JEFFY

JEFFY

これがJEFFYです。

このぬいぐるみ。JEFFYという名前です。
腹のところに「JEFFY」と描いてあります。
名前の横の吹き出しが謎を呼びます。

JEFFYの出身は台湾の台北市
デパートで衝動買いしました。

台北の百貨店

右のデパートで買いました。デパートの名前は忘れました。。

日本円にすると500円程度。
1匹しかいなくて、いかにも描いたような顔が和ませてくれます。
手触りも質のよいタオル地。
旅先でこのサイズのお土産は厳しいのですが、迷いませんでした。

JEFFY

梱包を待つJEFFY

JEFFY

梱包の順番が来るJEFFY。あまりの存在感なので次の客も気になっているようです。

帰国してからも日々和ませてくれるのですが、不思議なことに何のキャラクターか全く分からない。検索にも引っかかりません。
てっきり台湾発の人気キャラクター、もしくは幼児番組の主人公あたりだと思っていたのに、5年以上経つ今でも全く分かりません。。。

きみは一体何者なんだ。JEFFY。。。

保存保存

保存保存

保存保存

広告

記事がお役に立ちましたらシェアをお願いします!

このブログをフォローする